ビビり大学生の競馬予想

競馬でお小遣いを稼ぐ大学生のブログです。重賞を中心に予想し、基本的には小額の勝負。穴馬を狙い、小額でもハイリターンを狙います。自身のような大きく張れない人や競馬を楽しむ人に少しでも参考になる予想をしていきたいです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年 天皇賞・秋 予想

こんにちは!D.Cおじさんです。 今日のスワンステークス、アルテミスステークスは、抑えの馬がきてしまって残念でした。スワンSのグァンチャーレ、アルテミスのビーチサンバも穴で載せるか迷っただけに残念でした。アルテミスの人気馬はシェーングランツを外…

2018年 アルテミスステークス予想

こんにちは!D.Cおじさんです。 今週は3重賞と競馬好きにはたまらない週末がやってきましたね。G1の前に一稼ぎしたいと思っている人が多いかと思われますので、このレースも的中できるように頑張っていきます。 では、アルテミスステークスの予想をしていき…

2018年 スワンステークス予想

こんにちは、D.Cおじさんです。 先週は人気馬で買うならのコーナーで、どちらのレースも1、2着と順調でした。しかし、穴推奨が当たらなかったのが残念でしたね。菊花賞は展開や様々なことが噛み合っての3着馬でしたので、そこまで気にしないで今週も頑張ろう…

2018 菊花賞 予想

こんにちは! 皆さん富士ステークスはどうでしたか? と言いながらも私も結果を待ちながら記事を書いています(笑) 明日は京都競馬場で行われる3000mの長丁場戦、菊花賞ですね。3歳でどの馬も始めての距離となるので、適性やこれまでの走り、血統など様々…

2018年 富士ステークス予想

お久しぶりです! この度は更新をサボっていましたが、大学生ですが「D.Cおじさん」という名前に変更して新たに発信していくこととなりました。 よろしくお願いします! とは言ってもこれまでのスタイルをそのままに、自身の成長した姿をお見せできればと思…